甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

自然災害、カラス災害。

こんばんは、オットの実家へ少し早目の帰省でブログが滞る姉風飼い主ネェネと、オットの実家への帰省はオヤツ規制ナシなのでハッピーな甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

そう、オットの実家ダイスキネェネ達は、ほぼ毎月サン連れで実家へ帰ります。自分ちより良く眠れるのよねぇ←嫁失格www。
サンはサンで、お義父さんやお義母さんにオヤツしこたま貰って幸せ。ウチじゃぁそんなに甘やかされないもんねぇ。

今朝、義実家付近をてくてく朝んぽしていたら、こーんなの見つけた。

なんと用水路に食べかけのキュウリが溺れていますた。
お義母さんに聞くと、どうやらカラス被害のよう。義実家でもトマトやらなんやらが狙われたとのこと。

カラスつえぇと思いつつ、帰阪し自宅の鉢植えに水をやっていたら……。
やられました、大切に育てていたデラウェアちゃん🍇。袋をかけて、大きくなるのを毎日楽しみにしていたのに、7房、全てカラスに食べられちゃっていました💦。

台風被害もあるし、地震もあるし。なんならカラス被害もあるし日本は自然災害の多い島国だなぁと思った1日でしたが、まぁ済んだコトは仕方なし。コレでどこかのカラスちゃんが飢えなくてすんだらヨシとしよう。

さぁ明日から月曜日。気分変えて前向きに行こ🎵

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村