甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ガリバー一族。

こんばんは、餅太りは1Kgで済んだ姉風飼い主ネェネと、スリムになっても16Kgから減らない甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

甲斐犬で16Kgはかなり大きい。

もともと愛護会の甲斐犬より大きいのが日本犬保存会の甲斐犬、その流れを汲むJKCの甲斐犬もやはり大きい。

その中でもサンは更にデカい。
だいぶ大きめサイズの男の子レベル。
以前はもう少し軽かったのだけれど、お産のころから2Kg近く太り、産まれても育っても離乳してもダイエットしても痩せなくなりました。

更にネェネ家のオットは176cmくらい、ネェネは公式170cm実測172cm。
みーんなデカいのに、妹分のサンだけがちっこいわけない。
よく食べ、良く寝、よく遊ぶ。
そして出来上がったこのボディ。……仕方なし⤵️。

写メは夜のオヤツの焼き芋を狙うさーさん。シルクスイート、ストーブで焼くとホントに美味しいのよね😋

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村