甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

夕食はベランピング。の巻〜⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎

おはようございます、バタつく先週を乗り越えやって参りました日曜日!日曜日ダイスキ😍な姉風飼い主ネェネと、365日が日曜日みたいなものの甲斐犬サンのブログへようこそ❤️

ネェネ、たま〜にInstagramもやってますの。
先月、サンのお誕生日記事をInstagramに投稿したならば、友人Yからお祝いメッセ来ましたの。

友人Yはオットとネェネの共通の友人で、前にもサンにあったコトのある気のおけない良い友人で……最近キャンプがお好きらしいですの。

そ・こ・で・。

友人Yを招いてベランピング強行〜❗️
ベランピングとは「ベランダ」と「グランピング」を組み合わせた造語。
自宅のベランダでやるおしゃれキャンプといったところ。(MOOVOOさんより抜粋)

お仕事終わらせてダッシュで帰宅後、Yと共にベランダにテント張ってテーブルと椅子とストーブ出して見ました❗️
はい、どっかーんッ‼️

お料理はオットが急いで作ったタコ🐙とマッシュルーム🍄のアヒージョ🇪🇸、ネェネご所望のボルシチ🇷🇺、雰囲気楽しみたいチーズフォンデュ🇨🇭と多国籍。
思った以上にみんな楽しめたみたいで、ネェネ嬉しかったですの。

ただ昨夜は少々寒くて、サンはすぐに隣室のサン部屋(エアコン完備の洗濯部屋を兼ねたワンコ部屋)に退避。家の中から、外のヒトを見てるわんこ……笑。

さぁて楽しかった土曜に別れを告げて、お片付けしなくっちゃ❗️とりあえずベランダの椅子から片付けるか……💦

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村