甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、梅雨入りに凹むの巻〜目カラモ、オ水ガ降ッテルョォ(´;ω;`)

おはようございます、昨日から梅雨入りした関西はO府に暮らす40代兼業主婦 姉風飼い主ネェネと、5歳児の甲斐犬サンのブログへようこそ。

今朝は気がかりな仕事をやっつけがてら、朝5時からお天気伺いしているアタクシ。雨が少し止んだら、サンベェを連れ出してオチッコ散歩へ行こうと思ってるけど、コレがなかなか……止まない。

小雨になったから、今のうちにーと支度している間に、ざーッ……⤵︎。さすが梅雨。甘くはないわー。

仕方なし、カッパ嫌いなサンベェだけど、着込んで雨除けしながらちょびっと行きますか。

……帰宅後。
f:id:drunkard_kim:20210517075553j:plain
見てください、このカオ。水が苦手で、飲むのも下手で、お風呂も苦手。プールや海は地獄級。
そんな水が空から降ってくる今日このごろ。サンベェの目にも、お水が溜まってる気がする(笑)。
暫く梅雨の間は、ノーテンキなサンも極悪非道な不機嫌絶頂です。

日本列島縦断中の梅雨前線、お出かけの方は足元に気をつけてください♬

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村