甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

明日は日本犬保存会『近畿連合展』(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

こんばんは、日本シリーズ観戦(TVで)に目がない姉風飼い主ネェネと、オヤツに目がない甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

日本シリーズ阪神が勝つ→スポンサーのJoshinがセールする→ネェネ家の調子の良くない洗濯機を買い替えられる、の考えから、今年はTVに齧り付いて応援しています。洗濯機のために(笑)。

さて、タイトルの件ですが……。
明日は日本犬保存会の近畿連合展。
実は日本犬保存会は見学したことのないネェネ。日保は小型(柴犬)、中型(紀州犬四国犬北海道犬甲斐犬)、大型(秋田犬)に分かれて審査があるようです。

愛護会の展覧会はさすがに遠くて行けなかったけど、今回の日保の連合展は大阪府内だし、電車乗ってお出かけしてみようかな❓
場所は和泉市、『池上曽根史跡公園』だそう。詳しくはHPで調べてみよう。
さぁて、明日早起きするために早く寝るかぁ❗️←日本シリーズの応援、どこいった……⁉️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村