甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

明後日はDOG SHOW❗️〜大阪南クラブ連合展〜

こんばんは、ドッグショーとワンコに魂を持って行かれた人間 姉風飼い主ネェネと、ドッグショーへ毎回連れて行かれるワンコ サンのブログへようこそ❗️

初夏!ゴールデンウィーク近くは近畿圏はドッグショーで賑わいます。夏は東北、寒くなると南下したりで、シーズンに合わせてショーは開催されますが、近畿は冬〜初夏にかけてが多い気がします。

さて今週も土日にO府ではショーがあり、ネェネは明日は仕事があり、でもお友達のワンコが出陳するので日曜だけは応援に行くつもり。ガンバガンバ~٩( ᐛ )و❗️

久々のショー会場、楽しみ過ぎてドキがムネムネして今から寝付けません💦

毎朝、5分だけスタックの練習を続けるさーさん。体型は産後まだ戻らなくてズン胴だけど……。あ、ちなみにさーさんは明後日はお留守番だよん♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村