甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2023年10月の反省と11月の目標❗️

こんばんは、コロナワクチン予防接種で結構な熱発中の姉風飼い主ネェネです。

5回目接種となる今回、罹患したのと同じくらいしんどくない❓という感じ。いやいや、かかったコトないから分からないですけどねぇ。

でもッ❗️
消炎鎮痛剤飲んでも、

普段、35.8℃とかなんですよ⁉️
頭痛くて、まっすぐ歩けないし。水を飲んでも喉につっかえるし。

サンはお見舞い(自分のお気に入りのおもちゃをお供えにくる)してくれず、部屋で1人で寝てるし。

オットだけがプリンやマンゴージュース、ブドウやバナナ、焼き芋を焼いてくれました😭。持つべきヒトは良いオットやね……。

明日から11月、とりあえず健康に❗️ストレス溜めないようになりたい自分となりたいサンを目指して頑張りたいと思います。

……とりあえずは熱下げるかな……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村