甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

頑張れ、甲斐ケーンズ💕

おはようございます、山梨へ展覧会を観に行けなくて悔しすぎて6時起きの姉風飼い主ネェネと、最近オトナになってあまり遊んでくれない甲斐ケーン サンのブログへようこそ。

皆さん、頑張ってるんだろうな。
甲斐犬愛護会第154回展覧会』。
めっちゃんこ行きたかったぜよ(≧血≦;) グォオオオッ!!

しかーし、そんなコトを言っていても仕方なし。
展覧会にも負けぬ、楽しい朝んぽへ行くぜぇッ❗️

……というわけで(❓)、歩いて40分ほどの鎮守の森へ向かいました。
そこそこ田舎のネェネ地方、徒歩でもこんなトコまで行けるのです。

森の入り口。
サン『え、行きたくないです』


めちゃんこ山ん中やない❓


立ち入り禁止ロープまで……。
サン『クマとか出ませんか❓』
ネェネ『でません。せいぜいタヌキ止まりです』


サン『なんだかんだで癒されました。帰りはドンドコ引っ張りますよ。自然、サイコー💕』

と言ったかどうかは不明ですが、なんだか楽しそうな表情でした。
お友達ワンコにしょっちゅう六甲❓をトレッキングしているツワモノがいるのですが、ネェネとサンも見習って日曜くらいは歩いてみようかと思いました。
自分たちを清浄化してニュートラルな気持ちに戻るには良いきっかけになりました♬

さぁて、展覧会の発表が分かるまで掃除でもすっかな〜❓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村