甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、日曜日を過ごすの巻〜(┓^ω^)┛))楽シイゾ♬

おはようございます、先日コロナウィルスのワクチン接種1回目をしたら1日半身動き不自由な生活を送った姉風飼い主ネェネと、その間はオットに預けられっぱなしな甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

1回目なんて肩が上がらなくなるだけだと聞いていたのに、接種後サン時間過ぎたら腫れる、肩どころか首まで痛い、頭痛い、怠くて泣きそうでした。
アレ、ネェネ酷くない❓

……そういうわけで、コロナワクチン接種1回目もヒトによりけり、副反応が結構出る方もいらっしゃいます〜←だからどうだってハナシ……。

そんなネェネも、風邪ではないので1日半もすりゃ元通り。今朝も朝からサンの躾に邁進中〜。
先日偶然に出来たおまわり、とゴローンを安定して覚えてもらうため、日曜朝6時からたった1人と1ワンコの躾教室開催中。

9月にはまたドッグショーも関西圏で始まるし、どれに出そうかな……JKCの5Group(日本犬や原始タイプの犬、巻尾立耳のワンコ達)だけのショーも9月にあるし、アレはマジ行きたいしな……。ボチボチ、ショーマナー入れ直して調整しますかッ❗️

では、梅雨の割によく晴れた天気の関西から、拙いブログを見てくださった皆様へ本日も良いことたくさんありますように〜💋
f:id:drunkard_kim:20210718100742j:plain
写メは玄関に咲いた今年のハイビスカスと、完全カメラ無視で地域ネコさんを見つめるサン。実はこの時、お尻が半分浮いたお座りをしていることはネェネ以外の誰も知らない……ふっふっふっふっふっふっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村