甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

自宅待機、終了しますた〜(*`・ω・´)ゞシュピ‼︎

こんにちは、新年早々コロナ濃厚接触者となった姉風飼い主ネェネと、わんこだって感染するのにいつも元気な甲斐犬サンの忘備録へようこそ❗️ちなみに猫さんの方が症状ご重篤化しやすいようです。要注意……。

先週、近居の母が感染し、濃厚接触者+自宅待機組となったネェネファミリー。

いついかなる場合も前向きに、との方針でお仕事の勉強をするオット。
いついかなる場合も前向きに、との方針で日頃の睡眠不足を解消すべく2時間✖️サン回のお昼寝をするネェネとサン。もちろん合間にはオヤツが欠かせません。ポテチにクッキー、焼き芋にラスク。カールにみかん。ネェネとサンの通った後に、食べ物は残っちゃいません。

でも母の状態もやっとこさ落ち着いて来たので、ブログ更新です💦

年末からお正月にお餅食べまくろうとトータル7kg近く痩せたのにあっという間にサンkg戻ったネェネと、普段は滅多にオヤツ食べない派のさーさん。子育てで少し痩せちゃったから、鯛焼きでも食べな〜♬←わんこ用鯛焼き❤︎可愛すぎるサイズだねぇwww
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村