甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

第150回甲斐犬愛護会展覧会とドッグショー不参加した件〜ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

おはようございます、本日10月27日は山梨県南アルプス市で第150回甲斐犬愛護会秋展の開催日であり、いつかは見学に行きたい姉風飼い主 ネェネと、そんときゃお留守番確定の甲斐犬サンのブログです。

9時から審査ですから、もう熱き戦いが始まっているハズ。O府が山梨の隣の県ならば、毎回行けるのになぁ。 ……とまぁトボけた寝言は寝てから言うとして。

本来であれば、ネェネ家も兵庫県三木市で同時開催される、「滋賀県中央愛犬クラブ展」と、「京都中央愛犬クラブ展」に出陳予定でしたが……。

なんと、『足切り』にあってしまいました〜ッ❗️ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

もともと180頭だてのショーですし、同時開催されるものなので、人気があったのでしょうか⁉️ こういった体験は、初体験です。

コレでさーさんの夢のチャンピオンへの道は終了……かと思いきや、落ち込んでるネェネを見かねたオットから助け舟。

『ホントは関西圏しか行かないけど、悔いが残って欲しくないから来週の岡山のショーに出陳する❓』

悔いじゃなくて甲斐ですけどーッ(爆)❗️このひとことで一気に浮上したネェネ。

タマネギ食べてお腹壊したまんまで機嫌の良くないさーさんだから、コレは不幸中の幸いだったかも、と思いつつ、山梨方向へ向かってエール📣を送るさーさんとネェネでした♬

f:id:drunkard_kim:20191027105842j:plain 写メはオットと仲良しなさーさん。良かったね、ネェネと違ってオットは足が臭くなくってッ💢

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ