甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの『一代一主』スタイルの巻〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡愛人ノ座ヲ狙エッ!

おはようございます、見て聞いて取って大喜びッ!な姉風飼い主ネェネと、産生主 甲斐犬サンのブログへようこそ。

何をかって、もちのろんろん、ウンニョ💩です。 見て(形出来てる❤︎)、聞いて(ジャバジャバいってない❤︎❤︎)、取って(広告の四つ折りで掴めるよ❤︎❤︎❤︎)が出来るようになったサンのウンニョ💩。まぁまだムース状ですけれど。

長かった〜、10/24にタマネギと牛肉の焼肉風味を食べて以来、お腹を壊し続けてはや2週間と2日。その間動物病院へ2度かかり、2度電話して、水様便⇨泥状便⇨ムース便までやってきましたともッ❗️

……まぁ写メはやめておいて(笑)。

昨夜、保育所(近居のハハの家)で用事が残っていたネェネ。サンとオットを先にネェネ家へ帰し、自分だけ残って用事を済ませようとしたら……。

オットがサン連れてハハん家へ戻ってきました。 なにやら、

『ネェネが見送ってくれた後、サンが道の真ん中で動かなくなり、動いたと思ったら保育所へ帰り出した』

んだそう。ナニ〜、ネェネが居ないからオットとおウチへは帰らないッてことか。 ならば仕方なし(嬉)。オットだけ先に帰ってもらって、ネェネの用事が済むまでサンは一緒に待っててね♬と声をかけ、暫し用事を済ますこと小一時間。

ずっと玄関で今度はオット待ち。 要するに、2人揃わないとイヤらしい。

子はかすがい、とは良く耳にするものの、ワンコはかすがいなんて聞いたこともないョ(嬉)♬

甲斐犬は一代一主とは言うものの、一代夫婦、が我が家の甲斐犬のスタイルのようです(照)

f:id:drunkard_kim:20191109081146j:plain 我が家は小梨兼業夫婦とワンコの、種を超えた凸凹ファミリーなんだねぇ♬ツマの座を狙われている気もするけれど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ