甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2021.9月の改善点と10月の目標‼︎の巻〜気合イ十分ダョ٩( ᐛ )و

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネと時々オットが限りある人生犬生を目いっぱい愉しむブログへようこそ❗️

とうとう10月が始まりました。大晦日まで残りサンヶ月、家事全てが追い込みです。段取り良くやらねば、年末泣くことになるのは自分。
その戒めも兼ね、先月の反省と今月の目標を再設定、皆さまにご報告致しまっする❗️

先月はタイムコントロールが下手くそでした。
優先順位を考え、スキマ時間を有効活用すれば1日の終わりに寝落ちすることもなかったはずです。寝落ちのおかげで肌荒れや、朝シャン(死語)で風邪気味になるというコトもなかったはず。

今月は緊急事態宣言の全面解除を受けて、ドッグショーへの出陳も考慮中。出陳するならば、おウチもお仕事もパーペキにしておかねばね。
今月の目標は、

『おウチもお仕事も遊びも、フルスロットル❗️』。
コレしかないね(笑)
f:id:drunkard_kim:20211001121723j:plain
やる気は出るんじゃなくて、出すのッ‼️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村