甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのどうなるドッグショー⁈そしてお疲れさまの巻〜オツカレ〜、カツカレ〜⁈何ダソレ⁇๛(-△-;)

おはようございます、時々しかブログへは登場しないオットから昨夜、

「今月のドッグショーは出陳厳しいんじゃないの」

と言われて地獄の底まで突き落とされた姉風飼い主 ネェネと、「出陳しなきゃダイエットも不要じゃん♬」とばかりにご機嫌麗しいぽっちゃり甲斐犬サンのブログへようこそ。

どーん。今回ばかりはドン底のどーん。 f:id:drunkard_kim:20200313075653j:plain そりゃ職場ですら、イベントに行くときゃ現場主任に報告せよ、とか言われちゃってるし、世論的にダメっぽなコトくらい百も承知、ガッテン承知の助ですよ。

……でもね、今年が最後のチャレンジ。期限まで9ヶ月しかないのよ……。そこでフテ寝したのが上の写メ。

単なるフテ寝アピールだったのに本気寝して、クローズアップしてもらったら分かりますが、口までパッカーンと開いている。そう、サンじゃなくてネェネのおくち。

あらネェネ、意外と歯並びいいのねん。

このおバカ写メで、コロナで沈む皆さんの気持ちが少しでも晴れやかになりますように〜🙏。

*オットは翌朝、

「コロナが落ち着いたらゴールデンウイークを出来るだけドッグショーのために費やしても構わない。仕事は何とかなるやろ〜(笑)」と言ってくれました。たまにしか登場しないけど、さすがオット❗️おかげさまで今日も小躍りしながら職場へ向かってます〜♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ