甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

秋を感じます。

こんばんは、銀杏並木の足下にギンナンがたくさん落ちて大変な姉風飼い主ネェネと、香りが独特だねぇと言いたげな甲斐犬サンのブログへようこそ。

ネェネ家の周り、銀杏が結構植樹されています。
お散歩行ったならば、靴からウンチョス💩のかほり。
お仕事行ったならば、再び靴からウンチョス💩のかほり。

分かってるよ、モノホンのウンチョス💩じゃないことくらい。でもどうしても、ギンナン=ウンチョス💩のニオイが連想される……嗚呼、秋だなぁ。

道、行けば……地獄花。彼岸花のほうが一般的らしいですが、私は地獄の烈火のようなこの花が好きです♬

ハイ、どーんッ❗️

もいっちょッ‼️

秋と言えば、サンの虎毛も少しずつ綿毛混じりになって来ました。もう少し、濃ゆい赤茶が嬉しいんだけども……というか、なぜ写真を撮ると顔を背けるのだろう🤣

流れゆく貴重な時間を留めておきたいアナタに是非。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村