甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

再び閑話休題〜マコのウチの仔記念日〜

お疲れさまです、9月になって過ごしやすさが嬉しい姉風飼い主ネェネと、甲斐犬サンのブログへようこそ♬

サンはエアコン入っていてもはぁはぁパッティングしていますけれどね……

さて防災の日でウッカリしていましたが、昨日は近居でハハと暮らしている日本スピッツマコの『ウチの仔記念日』でした。
さて、かわゆい頃のマコベェ、かもーん❗️カモーン‼️嘉門達夫〜❣️

あ、でもサンベェだってかわゆい頃はあったのよ⁉️

どちらも甲乙つけ難し。2人とも我が家に来てくれてありがとう。たとえトイレトレイの上で遊んでいようと、可愛い妹たちには変わりありません。
あんまり急ぎ過ぎず、ゆっくりゆーっくり大きくなりなよね❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村