甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ハマるの巻〜スンマセン(○´―`)ゞ ポリポリ

おはようございます、タマネギの誤食以来、相変わらずお腹の中で怪獣を飼っているような音を出す甲斐犬サンと、最近その音を子守唄に眠ってしまうダメ風飼い主 ネェネのブログです。

うん、大丈夫かなぁと思ってたけど、下痢が続くと体力落ちるし、今夜こそ予定を空けて動物病院へ行ってきます。

遊ぶし、笑うし、元気があって食欲もあるんだけど、下痢だけ止まらないのよねぇ。こういう時は専門家に相談でしょ⁉️

ところで今朝、サンがハマりました。

今朝起きて、階段降りて、朝んぽの支度して、声をかける。

『さーさん、お散歩行くよ❗️』

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ッ🐾🐾

ズポッ❗️

ハイ、キレイにネェネの足の間に頭を嵌め込みました。

……え、コレがオチなのッ⁉️

朝から玄関で、わんこを股に挟む四十女。そして挟まれて喜ぶ虎毛のワンコ……。ヲイヲイ、全く大丈夫かい⁉️ f:id:drunkard_kim:20191030075241j:plain 写メは挟まった後のさーさん。一旦挟まったら落ち着くのよねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ