甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

プライベートとオフィシャルと。

こんばんは、昨日は突然の鼻血に驚いて安静に過ごした姉風飼い主ネェネと、いつも安静に過ごす甲斐犬サンのブログへようこそ〜。

穏やかに、ちっちゃな幸せをおっきく感じながら生きていきたい。そうは思うものの、最近人間関係に目くじら立てちゃうイケナイネェネ。平和に生きていくだけで幸せなコトをついつい忘れてしまうウッカリなワタクシです。

『職場』という公式の場所でのいろいろが、『家族』という名のプライベートと混ざり合ってぐちゃぐちゃになりつつあります。感情が昂りやすくイライラしたり。

そーんな時は大好きなモノに囲まれて、少しずつ少しずつ、気持ちと生活を整えていかねば。そう思って衝動買いしたのがコレ。

とりあえず、毎日お風呂に入ってる時にちょっとずつ読んでみよう❗️

……ちなみにネェネの大好きなモノはわんこ。サンとするドッグショーの練習。
ショーの練習も進んできたけど、うまく写メられなかったのでまた後日〜♬

しっかりお湯に浸かって疲れをとって、明日からまた頑張ルンバ❗️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村