甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

中秋の名月と名ワンコ❤︎

こんばんは、ドライアイで目のゴロゴロが止まらない姉風飼い主ネェネと、甲斐犬❓愛犬サンのブログへようこそ🎵

20代からのお付き合いのドライアイ。
昔はPC、今はスマホの使いすぎで瞬きが減ったのが原因かと思います。乾燥したまま目を使い過ぎると傷が出来、結果ゴロゴロ感が生じることがあるようです。

なので、スマホの使用を最小限にして、目には軟膏や目薬を入れて回復を待っていたのですが……。

今夜は中秋の名月。しかも満月。名月と名犬❓のコラボを今しなくていつするのッ❓今でしょッ❗️なわけです。

というわけで、今日はコンパクトに行きますよっとっと。
ハイ、どーんッ❗️

あ、ベロでちゃった💦鼻もながーく見えるわ……夜中にベランダで這いつくばってまで撮ったのに。
また『ネェネへたくそ写真館』に御蔵入りね😭
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村