甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、6月の目標を立てるゥッの巻〜(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

おはようございます、待ってましたリセットの6月初日の朝をウキウキとした気分で迎える姉風飼い主 ネェネと、今月はどんなコトに巻き込まれるのやら……な甲斐犬サンのブログ、6月始まりまーすッ!

今年上半期は生きているのに精一杯感満載でしたが、まだ日にちは6月、今からまだまだ取り返せるよッ!ボールはまだ生きているゥッ!

……テンション高くて、キャプテン翼ジョジョが混じっている……。

そんな6月の目標は、

①秋以降にあるであろうドッグショーの練習を毎朝行って次のショーでチャンピオン完成させる、

②訓練競技会へ向けてトレーニングを毎夜行い、チャンピオン完成した暁にはトレーニングチャンピオンを狙う、

サン 近居のハハと暮らす日本スピッツ マコにもトレーニングを入れていき経験値を上げる。実は定年退職したらドッグトレーナーを細々として行きたいという夢もあるので。

とりあえず6月は以上サン点を頑張ルンバ。

ガンバ、ネェネ。ガンバ、さーさん。

とりあえず目標を持って意識高く暮らしていきます♬

f:id:drunkard_kim:20190601123420j:plain 写メは朝イチでピアノ練習しているネェネのトコに挨拶がてら甘えに来たさーさん。 この甘えん坊を躾けるのは、辛い……可愛い過ぎて、ツライです(-᷅_-᷄๑;)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ