甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

お盆休みの始まり。

こんばんは、とうとう40代後半も後半、マジ50代手前になってしまった姉風飼い主ネェネと、お誕生日❓なにソレ美味しいの❓と考える甲斐犬サンのブログへようこそ〜🎵

ネェネのお誕生日が過ぎると、世間はお盆休みに入る。
ネェネの職場にゃ日曜はあってもお盆休みはないのですが、夏期休暇は3日存在する。そして1年以内に使ってちょ、というスタイル。

このお盆も山の日も出勤だけど、今月は13日間も休めるのを考えれば充分さね。

あらま、サンはヨーグルトのパッケージ咥えて、のんびり過ごすの❓パッケージ咥えるなんて、初めて見たよ。叱る前に可愛くてつい写メっちゃった💦←飼い主失格www


コレはオットがサプライズで買ってくれていたお誕生日ケーキ。何よりショートケーキダイスキ😍のネェネには嬉しいプレゼントね(*´꒳`*)。
World peace, may extend a hand of love to all animals❣️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村