甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

リアルゴールデンウィーク。

こんばんは、今日は14時間睡眠で寝違えて左を向けない姉風飼い主ネェネと、余裕で14時間くらい寝てるけどあーんまり寝違いはないらしい甲斐犬サンのブログへようこそ♪

昨日は半日有休をもらって、帰りにタコ焼きとキャ○メルコーンとデパ菓子買って、ドカ食いしてから寝落チしました。お昼2時から6時までの、4時間だけどネェネとサンだけの特別なゴールデンウィークの締め〜❤︎
ちなみにオットはお仕事、ネェネも6時からは実家のお手伝いもあって通常運転に戻りましたが、さーさんと寄り添って眠った濃ゆ〜いサイコーにゆったりした4時間でした🎵

さて、今日のさーさんはというと、実家でヨーグルトもらってご機嫌な週末だったようです。

我等も40代後半戦、寝てばかりは悔しいですが、身体は労わらねばですね。皆さまも長期休み明け、ご無理なさいませんように〜。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村