甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、久々に戸惑うの巻〜(o・ω・o)ホエ?

こんにちは、お誕生日にはワンコ用ケーキを食す甲斐犬サンと、今日こそお誕生日の姉風飼い主ネェネがお送りする日々を綴るブログへようこそ❣️

今朝は庭の片隅に、数年前に植え込んだミョウガが生えてきた。余ったミョウガは傷みそうならサッサと土に埋めてあげると良い、とオットのお母さんから教えていただいたアレが、数年という時を経て現代へ戻ってきた。
嗚呼、なんという奇跡(笑)❣️
f:id:drunkard_kim:20210810142454j:plain
サンのお耳とお耳の狭間から、ミョウガハケーンッ(発見)❣️しかもそばにはニラがニラ(並)んでるのだッ……あー、ツンドラ(極寒)😮‍💨、ネェネのダジャレにサンも困ってます。

だいぶテンション高めなネェネですが、もう四捨五入すれば今日から50代。関西のおばはんですので、テンション高めになるに決まってますやん❣️ほな今日もサイッコーな1日を💋❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村