甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

(今日だけは)スピッツ マコのふあふあシッポ❗️

こんにちは、普段はエコ贔屓はしない姉風飼い主ネェネと近居のハハと暮らす日本スピッツのマコ、後は妹分の甲斐犬サンのブログへようこそ〜💋

今日はなんとマコの7回目のお誕生日🎂〜❤︎
パンパカパーン、ダイスキよ〜🎉 今日くらいはエコ贔屓してしまうわ〜💕

日本スピッツ マコとは……。
ある時はあてつけに玄関でお漏らし、ある時は足の悪いハハに寄り添って歩き、ある時は文句を言い(納得いかないとモゴモゴ本当に言う)、ある時は優雅に飾り毛を揺らして歩く。

行き交うヒト達からは、
『白いワンコ、キレイ〜』
と言われてますが、2、3ヶ月に1回くらいしかお風呂に入ってないから、キレイじゃないですよ❓と言うか、話題にも上っていない、マコの横を歩いている黒いワンコ(=サン)の方が1ヶ月に1回はお風呂入ってますよ⁉️

こーんな感じのマコとサンですが、可愛い彼奴等をコレからもどうぞよろしくです💕
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村