甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

台風一過。

おはようございます、高校野球沖縄県を応援する姉風飼い主ネェネと、捕球まではいいんだけど『持って来い』が出来ない甲斐犬サンのブログへようこそ⚾️

ネェネは関西はO府育ち、本籍は神の御使いの鹿さんの居るN県ですが、高校野球の応援は断然沖縄❗️褐色の肌、彫りの深いお顔‼️イケメンたくさん……たんなるネェネの好きなタイプというかw

でもね、声に出して言う時は、
『頑張れ、みんな〜』←オトナのズルさ爆発💥です💦

さて先日、ここネェネ地方も台風7号🌀が直撃しました。
お仕事元々お休みだったネェネは、雨戸しめて食べ物買い込んで爆睡。
ハハはお盆休みの兄ィニ①が一緒に過ごしてくれてるから安心だし、サンの散歩は……寝てる間にオットが行ってくれたらしい。

そして起こされること夕方5時。朝ごはん、昼ごはんという人生まぁまぁ楽しみなイベントをスキップして、18時間寝るという偉業を成し遂げ、気付けば台風は過ぎ去っていました。

写メはトイレに起きた時に撮ったサン。気付けばネェネのお布団で寝とるやないか。可愛いやないか。

最後に、今回の台風で被災された皆さま、少しでも早くもとの生活へ戻れますよう心よりお祈り申し上げます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村