甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

おついたち❗️

こんばんは、台風の影響に心が痛む姉風飼い主ネェネと、雷が鳴るとドキドキする甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

ネェネ地方は比較的自然災害は少ないけれど、台風が怖いのは充分、知っている。数年前は公園の大木が倒れたり、チャリンコがぶっ飛んで来たりを身を以て経験した。それまでのほほんと暮らしてきた分、本当に怖かったなぁ。
だからこそ、沖縄地方の被害がこれ以上酷くなりませんように🙏。

さて、今日から8月。
今月は老化に抗いながら、手に持てる少しのものを大切に、丁寧に暮らしていくコトを目標にしよう。
まぁネェネの手はデッカいので、サンとマコ含め家族くらいは持てる(抱えられる❓)かしら。いやいや地球丸ごと持てるわね、きっと。マカセナサイ〜‼️

家族の健康を支え、困っているヒトに手を差し伸べられる余裕のある8月にしていきます❗️

そうそう、サンは体重は変わらない(16Kg❗️JKCの甲斐は大きめだけど、さーさんは更にその中でもデカいのよ💦)ものの、ウエストラインは締まり、もう少し捲り上がればキレイかなぁという感じ。12月のショーに向けてあと4ヶ月、じっくり仕上げていきますよっとっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村