甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

とろける日々。

こんばんは、昨日は馬肉専門店で舌鼓を出して打った姉風飼い主ネェネと、外食時はお留守番❗️な甲斐犬サンのブログへようこそ〜🎵

昨日は記念日だったので、オットと2人で食事へ行きました。コロナ以降ほぼ外食へは出掛けていなかったので、久方ぶりに酔いました〜(雰囲気に)。

そんなこんなで、たらふく肉とニンニクを喰らったネェネ、溶けるほどの暑さにも関わらずげんき、ゲンキ、元気〜❗️

一方、わがさーさんは。
……とろけています。ハイ、どーんッ。

食欲はあるんだけど、お散歩へ行くとすぐ帰ろうとするんです。身体中、触っても痛いトコは無さそうなので、ぐうたらなのかな。面倒くさいのかな。

とりあえず、サンはとろけている夏休み、真っ最中です❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村