甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンがリードを変える時、の巻〜(๑•̀д•́๑)キリッ‼︎

おはようございます、コタツ犬サンと引きこもり姉風飼い主ネェネがちっちゃな楽しみをデッカい幸せに感じながらいっしょに暮らしていくブログへようこそ♬

今年の『甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会』ッてどうなるんだろう❓山梨の本部では令和サン年春季展覧会は中止になったようですが、関西支部ッてどうなんだろう。

コロナで自粛続き、気持ち的に落ち込むコトも少なくないけど、甲斐犬仲間に久しぶりに逢えることが出来たら元気になりそう。

毎年、開催は河川敷だったし、ソーシャルディスタンスとって、マスクして消毒液を個人で持っていって、いつもより開催時間を短縮して、いつも振る舞ってもらうお昼ご飯はナシにして……。

それじゃダメですか、関係者様方々。とか思ってしまう個人的意見の姉風飼い主ネェネでした。
f:id:drunkard_kim:20210224095414j:plain
1番手前のハーフチョークは躾用、お散歩用の普段使いのリード。コレを使ってる時はフツーの愛玩犬。

真ん中のリードは、柴ワンコ用ですが愛護会関西支部の集まり時に使っている展覧会用リード。実はあまり使い方が良く分かっていないがカッコいいので購入してしまった😅今年の春こそは、このリード使いたい……

1番向こうのリードはJKCのドッグショー用リード。細いリードでワンコを誘導させられる方が良い評価が得られるとのことらしく、ドッグショーでは基本細いリードが多い。コレをつけるとキリッとして審査員の触審も怖くない(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ