甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのお正月太りの巻〜( ´)Д(`) ムッチリ‼︎

こんにちわんこ、お正月のご馳走食べ過ぎでボチボチ素食が恋しいビンボー舌の姉風飼い主 ネェネと、いつもササミとキャベツとカボチャとサツマイモとフードしか貰えてないよ?な甲斐犬サンのブログへようこそ。

嘘つけ、時たま保育所(という名の近居のハハの家)でチーズやらかっぱえびせんやらキャラメルコーンやら食べてるらしい噂は聞いておるぞ。何よりの証拠にお主、キャラメルコーンと言えば、振り返るではないか。

そんなこんなで、今年初の動物病院へ行ったついでに体重測ってもらいました。

甲斐犬サン16kg、日本スピッツ マコ7.9kg。ネェネは年末と比べて+1kg。アレ、みんなデカめ❓
そんなトコばっか、ネェネに似なくて良いんだよゥッ‼️
f:id:drunkard_kim:20210106165814j:plain
日保とJKCの甲斐犬は、愛護会の甲斐犬よりひと回り大きなコが多いように思います。サンはデカめオニャノコですね(⌒-⌒; )

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村