甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

サンさんのお洗濯。

こんばんは、光陰矢の如し、時の流れに身を任せ〜♬な姉風飼い主ネェネと、暑い暑い痒い暑いな甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

最近、ブログの毎日更新が出来ません。更年期の体調不良やらお仕事のいろいろやら、エンドレス不満のネェネですが、ココはいっちょ、気合い入れましょ❗️
更年期❓→風呂に浸かって早目に寝てりゃ自律神経も安定するっしょ❗️
お仕事のいろいろ❓→後悔と不満は寝たきり老人になってから纏めてするんじゃなかったの❓
意外と『今』なんて短いんだから、愉しまにゃ損そん♬

というわけで、マコとサンをお洗濯しました(オットが)。
最近、サンのお耳とお耳の間から、いつもの海藻のニホイではなくケダモノのカホリがし出したもので💦


あらまぁ、マコちゃん。アンヨ短くて可愛いわねぇwww
夏場の乾燥は、ベランダで簀巻きの我が家です(結構ワイルド)。

さぁて明日は月末。ワンコもおウチもお仕事もいろいろあるけど、イライラせずにマイペースで乗り切りたいものです♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村