甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

とりあえず元気です。

こんばんは。まいにち毎日、ありゃまこりゃまとあたふた過ごしている間に1週間が過ぎて驚く姉風飼い主ネェネと、同じくあわあわアワアワと毎日を過ごしている甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

あのね、サンの去年はお産の1年でした。
可愛かったし、旅立ちは淋しかったし、いろんな感情がゴチャ混ぜで、ドッグショーの練習も、サン本人にかまう時間もあんまりなかったのが本音。


3ヶ月かけて弛んだお腹を何とか水平線まで辿り着いたけど……集中力がなくて5分も立ち込んでいられませんでした。うそーん😱。

暫くはサンとゆっくり時間をかけて過ごしていこうと反省しました。ワンコの寿命は有限だもの。もちのロンロン、自分もだけどさ(苦笑)。


写メは近所の水田(❓)。朝顔も咲いてるし、稲は植ってるし、サンは後頭部だし。ほのぼのした田舎加減に笑ってしまいました😆。

ブログ更新は滞りがちだけど、とりあえずサンとネェネと時々なオットも、元気です。明日もガルバンゾ〜❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村