甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

寝袋とワタシ。

久方ぶりのこんにちは、ちょっと落ち込む姉風飼い主ネェネと、『落ち込むのは寝たきりになってから、ごゆっくり!』な甲斐犬サンのブログへようこそ〜。

先日、95歳のオバに不幸がありまして……。

95歳でもヤンキーちっくな、イキの良い大好きなオバでした。
あちらでも先に逝った姉妹とお酒楽しんでたらいいなぁと思いつつ、ご冥福をお祈りいたします。

さて、最近風邪っぽいネェネ。抗原検査してもコロコロコロナは陰性なので、単に夜間お布団蹴って風邪を引いているのだと思われ。

冬場はネェネ、お布団の中に寝袋を持ち込んで寝るので風邪は引かないのですが、梅雨を迎えて寝袋ん中ムレムレ。
はれて、楽◯セールにて春夏用寝袋をゲトしたのでした❗️
見よ、この可愛い柄を‼️コレで体調万全(になるはず)❗️

……あ、いや、うん。別にさーさん用に買ったわけじゃないんだけども……モゴモゴ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村