甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

大きいので。

こんばんは、わくわくすると眠れない姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンの姉妹ブログへようこそ❗️

ネェネはわくわくすると朝も早起きしちゃいますが、サンはお寝坊派です……。

今日はスマホの機種交換に行ってきました。何度行っても、なかなか慣れませんね💦
自信がなかったので対面が良いだろうと、予約してお店へ行きました。先方もこーんなロートルに説明するのは大変だろうね(;´д`)

もちろん、その間はサンはお留守番。
最近、お留守番お願いと言うと、嫌がってリビングから出てきません。仕方ないので、抱き上げて連れて来るのですが……。ハイ、どーん。

抱っこするには大き過ぎるので、なんだかクレーンで移動させられてるみたい😆

表情は可愛いんですけれどねぇ❤︎

さて、スマホは欲しい機種が品切れで、取り寄せ次第再びお店へ行くことになりました。
またお留守番をお願いね〜🎵
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村