甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのthe Sundayの巻〜 (-ρ-`。)ノマターリ。o○

こんばんは、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンが日々のお疲れを癒やす日曜日のブログへようこそ❤︎

いやぁ、寝た。

今日、起きて来たのはお昼12時を過ぎたころ。

サンはオットと朝んぽへ行き、オットにゴハンをもらい、オットと過ごしていた。

そんな中、ネェネ起床。

サン部屋で休憩してるサンに声をかけると……威嚇される。

いーじゃん、たまにはゆっくり休んだって。こちとら明日からまた働き詰めの企業戦士なんだよ❓

その後も16時過ぎまでグダグダ昼寝しつつ過ごし、特記するような出来事も何もなかった……。敢えて言うなら、近居のハハと暮らす兄ィニ①が、

『ウチのマコをドッグショーに出してチャンピオンを目指す❗️』

と断言したことくらいかしら。まぁ今は自粛中ですけど。
f:id:drunkard_kim:20210516193213j:plain
雨の合間のサンの姿。しばらくショーに出る予定ないから、体弛んできてますなぁ😅

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村