甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

8月の反省点と9月への意気込みの巻〜イキゴミ❓ゴミナノ❓生ゴミハ水曜日ダョ⁉️(・・?)

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが余生を逆算して、

「もうそんなに時間ないじゃーんッ(^◇^;)」

と慌てて1日1日を大切に過ごしていくサマを綴るブログです。

そう、大切に過ごしていた筈。気付けば寝落ち、目が覚めれば夕方なんてことはあってはならない(ハズ)。 なのに先月の結果は散々たるもので、体調管理が出来ていなかったことが敗因かしらん……⁉️

身を病むものは心をも病む……ネェネの先月の格言です。 ちなみにさーさんもお腹壊したりなんだり、ハハは道で転ぶわ、ネェネは倒れたりダルかったり年齢いっちゃったり(単なる誕生日月)で大変だったなぁという思いしかありません、全く。

まぁ出来なかったコトは今月への踏み台として活かす、ということで、今月は体調管理(ネェネとサン含む)を万全に行きたいと思います❗️10月のドッグショーまであとひと月。次のショーは地元O府ですから、ココで決めたいッ❗️意気込みレベルとしては、頑張りたいトコだけど、先月はソレで体調崩してたから、肩の力を抜いて、ゆるゆるといきたいと思います〜♬

f:id:drunkard_kim:20190901112545j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ