甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2023年4月の総括。

こんばんは、皆さま楽しいGWをお過ごしでしょうか。サン年寝太郎も裸足で逃げ出す寝坊助 姉風飼い主ネェネと、昼から寝るのは通常運転の甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

せっかくのGWのお休みなのに、寝てるだけで過ぎてしまった……。
どこぞのCMでも言ってるけれど、ワンコは6倍の速さで歳をとるから、サンとネェネに無駄な時間はないんだね……と最近、特にそう思います。普段からお留守番の多い生活だからこそ、お休みはサンをたくさんかまってあげたい。まぁ睨まれますけれどΣ(-᷅_-᷄๑)。
来月のサンの目標は、たくさん遊んでたくさん動いて、結果的に痩せて健康的になる❗️かな。

ネェネの目標は節約と自由。
要らないモノは買わない しない。時間とお金の節約。
そして、スマホからの脱却かな〜←携帯に変更する、とかではなくて。

最近、お休みの日は10時間くらいはいじってスマホ依存になっていたから、本を読んだり家庭菜園をしたり、たくさん沢山楽しみたい。もちのロンロン、ソコにはサンも一緒にね〜。
さぁてこの目標、来月は達成されるか乞うご期待〜〜〜〜・:\\\\٩( 'ω' )و ////ヤッテミヨ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村