甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

姉風平日の休日の過ごし方。

おはようございます、今朝はミ○ドからお便りする姉風飼い主ネェネと、オットとおウチでお留守番な甲斐犬サンのブログへようこそ。

今日は平日のお休み。ネェネとオットの職場はシフト制です。
でも起床時間はいつもの5時半。
朝風呂入ってから、朝イチでハハのデイサービスの支度を手伝い、その後は買い物へ。もちのロンロン、朝からワンズのお世話や洗濯も済まして来ました。

以前お仕事用のスニーカーを買ったはいいけど8時間履きっぱなしにしては足に合ってなかったので、しゃーなし買い直しに。よくよく熟考せずに物を買うから、安物買いの銭失いになっちゃうのよねぇ。反省反省。

もう少しミス○でチョイ休憩したら、今からスニーカー買いに行こう。フランス語では、
『良い靴は良い場所に連れて行ってくれる』
とも言うし、
『オシャレは足元から』
とも言うし、さぁて奮発してくるかぁッ❗️


……皆さまもステキな休日をお過ごしください♪
今日は良い1日になりそうな予感❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村