甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

バランの中でバラ発見❗️の巻。

こんばんは、お寿司はハマチが大好きな姉風飼い主ネェネと、お寿司……なにそれ美味しいの❓と未知なる食べ物に興味津々の甲斐犬サンのブログへようこそ。
まぁさーさんは、慎重な性格でニンゲン用の食べ物は殆ど食べないから、お寿司は分からないねぇ(^_^)。

黄金週間の初日の今日は、関西は夕方から雨でした。なので、朝のうちに庭で季節を感じようと写真をパチリ。
 
……この紫の花、なんだろう❓多分、葉っぱは握り鮨やお弁当の間仕切りに使うバランと思うんだけど。
すっきりした緑のバランの中で、さーさんのバラ(バラ肉)がたゆたう💦来月末にはスッキリしたお腹を皆さんにお見せしたい〜。

さて、サン家はオットはカレンダー通り、ネェネは祝日関係なくお仕事、サンは年中有休消化な黄金週間です。忙しい中、隙間時間を作って面白いコト幾つ探せるかしら。

おもしろき こともなき世を おもしろく
すみなしものは 心なりけり

乞うご期待〜‼️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村