甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

Happy birthday Maco‼️

おはようございます、本日に至っては近居に住まう姉風飼い主ネェネのハハと暮らす日本スピッツ マコと ハハとネェネと兄ィニと、時々オットのブログです。

えへ、間違って覚えていましたが、一昨日はマコのお誕生日でしたぁッ❗️

同胎のおねーちゃん「ほこちゃん」ママさんからお祝いのメッセをいただいて、初めて思い出したという……。

🎂ほこちゃん、お誕生日おめでとう〜🎂

でも真実は、スマホの調子が良くなくてメッセに直ぐ気がつかなかったことと、マコのサン回目のお誕生日、6月25日と思ってたら6月23日だったとか……可哀想すぐる、マコ。

そらぁ激オコですわぁ。 f:id:drunkard_kim:20190625090311j:plain

さぁて、今日のネェネのお休みは、ハハの定期通院お付き合いと、マコのワンコ用お誕生日ケーキの購入かしらね♬ f:id:drunkard_kim:20190625090742j:plain

甲斐犬サン共々、日スピ マコもよろしくでーす♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ