甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

さぁ、12月の始まりですッの巻〜先生モ走ルクライ忙シイ…… ( ー̀ωー́ )。

おはようございます、あまりの強風に吹き飛ばされそうな姉風飼い主ネェネと、そんなにネェネは軽くないよと思っている甲斐犬サンのブログへようこそォッ!

12月始めの日はかなり強い風から始まった。さすが師走、急に寒くなったなと公園の水溜まりを触ったら、凍ってなくて手袋が濡れた、悲しいことです。

……気を取り直して、恒例の先月の反省と今月の目標、いってみよう。

先月は時間の余裕がなかった。ということはつまり、気持ちも余裕がないということ。必要以上に身体面も肉体面も消耗した。でもアタマは変に覚醒していて休まれず、少々時間が出来てもスマホをいじって……時間がなくなって、焦って……気持ちに余裕がなくなって……の繰り返し。

ネェネの今月の目標は、前倒しで優先順位の高いものからこなしていくこと。無駄にスマホいじっても疲れも取れないしストレスも発散しないんだから。

そして……サンの目標と反省は。
f:id:drunkard_kim:20211201075909j:plain
留守番時にヒステリーかイタズラかは不明だけど、散らかしたらお片付けすること、かな?
サン時間のお留守番で、オモチャ箱ひっくり返して大騒ぎッて、なーんやソレ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村