甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

さっそく、寝落チするの巻。

おはようございます、外は快晴、世間はGW真っ盛りなのに、家の御用で手詰まりな姉風飼い主 ネェネと、やっぱり日中は安定のお留守番 甲斐犬サンのブログへようこそ〜❗️

昨夜は珍しいコトをしたら、気負い過ぎて疲れて寝落チしてしまいました💦
ちなみに珍しいコトといえば、お料理。
ネェネは掃除洗濯庭木の手入れは苦にならないのですが、どうにもこうにもセンスのかけらもないのが、お料理。

無惨なお料理の結果はさておき、皆さまにご報告❗️

サンの下腹が、1横指分、細くなりました‼️

ダイエットと運動を増やして10日ほど。ちゃーんと正しくやれば結果は付いてくるのねん。同時期に始めたネェネのダイエットは900g減からリバウンドしたけれども💦

今年の秋か冬には、ドッグショーへ返り咲く予定のさーさん。何歳になっても遅すぎることはないよ、楽しくやってこ❣️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村