甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

【FCI中国インターナショナルドッグショー開催】の巻〜其のサン ワンコ ヨリ オウマカァッ❓Σ੧(❛□❛✿)

こんばんわんこ、お疲れサンと事故渋滞でまだまだO府のオウチには辿り着かない姉風飼い主 ネェネと、12kmの渋滞にホトホト疲れ気味の甲斐犬サンのブログへようこそ。

Go To ドコソコの関係でしょうか。いや、アタクシはGo To ドッグショーでしたけど。

さて話は遡るコト4時間前、グループ審査から。

第5グループはプリミティブ スピッツタイプのわんこ、所謂原始的なわんこ達。

ポメラニアンちゃん、シベリアンハスキーちゃん、柴犬ちゃんと我が家のさーさん。

さーさん以外、すべーてチャンピオンでしたわ……。朝の4時半から起きてたさーさん、体力の限界か、走ってる時に覇気もなく、覇王色もなく(←アニメ ワン●ースの観過ぎ)、ちょっとイケてないわんこに成り下がってた……。

おおーぅ、記念すべき5回目のお誕生日なのに……。サン位にまで喰い込めば、チャンピオンだったのに結果は4位……。チャンピオンサマ、さようなら〜。

ごめんね、サン。原因はきっと、何の気なしに兄ィニに頼んで買ってしまったネェネのオウマさんだわ。本日の菊花賞、ビギナーズラックもらってしまったからねぇ。
f:id:drunkard_kim:20201025182654j:plain
この報奨金(何の報奨だか)で、来週の大阪のドッグショー2連チャンで頑張るよッ。
……なによりいつも応援してくださるブリーダーさまに、そろそろ申し訳ないもの……。

ショーの写メは明日アップしたいと思います。まだまだO府に入ってないので:(;゙゚'ω゚'):。ファッ、いつになったらオウチに着くのかしら❓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村