甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬ブログ、その裏話の巻〜⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎’`ァ’`ァ激シイワ……。

おはようございます、こんにちは。甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが、甲斐犬の認知度を高め、いつの日か

『このワンコ、何犬なの❓狼犬なの❓』

とか言われずに済む世界を目指すブログへようこそ❣️

甲斐犬はシャイだと思う。育て方はもちろん関係するが、我が家のサンは基本的に表情を隠し1人を好む。

ドッグショーでは、ある程度のシャイは日本犬の特徴とされており、許容される。シッポを振り笑顔を振りまかなくても『日本犬ダカラー』で許してもらえる。

そんな我が家のサンは、ブログアップ用の写メもまともに撮らせてくれない。近頃ブログアップが滞っているのも、ヤツがステキ写真を撮らせてくれないからだ……と姉風飼い主ネェネは、そう思っている。
f:id:drunkard_kim:20211002093001j:plain
ここまでして撮った写メが……。
f:id:drunkard_kim:20211002093112j:plain
こんなんという悲しい事実。黒過ぎて、よくワカラナイ。_| ̄|○ガックシ⤵︎。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村