甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、今川焼を食べていたかも、な件〜(///ω///)ナ、ナゼソレヲ……

おはようございます、甲斐犬サンの雑食性に慄き、またダイエット効果にも驚きを隠せない姉風飼い主 ネェネと毎回食事には振り回される甲斐犬サンの凸凹健康日記です。

さて、来週日曜にドッグショー 出陳予定の甲斐犬サンとネェネ。

本来、春にあるべき被毛の抜け替わりが今現在行われております。毛艶も良くなく、段差もあってボッソボソ。 あと1週間でどれくらい夏毛へ切り替われるかが問題です。

そんな折、ふとサンのお腹をわしゃわしゃすると……。

冬毛に隠れていましたが、ハハとネェネの合同ダイエット効果もあり、ウエストラインが綺麗に出てきたサン。いや、少し鶏ガラみたい❓まだ1週間もあるのに、絞り過ぎたか……と思いながら、(ネェネとオットの)朝ご飯である今川焼をモシャモシャしていました。

うん、美味しいね〜♬今川焼って、関西だと回転焼(裏返しながら焼くから)とも言うんだよ〜、みたいな話をしていました。

すると感じる、なにやら熱い視線。

ふと目が合った瞬間に「お座り」を決め込むサン。

我が家ではワンコ用のおやつ(ショーの時と、訓練時と、オットの実家へ遊びに行く時しか基本はあげない)と、ヒト用の食べ物はササミとキャベツとカボチャとヨーグルト以外はあげないのに……。

コレは今川焼の味を知っているカオだッ❗️Σ(-᷅_-᷄๑)

きっと、兄ィニですね。今川焼が大好きで良く買ってくるし、サンは昼間は実家に預けられてるし……こないだもキャラメルコーンの変わり味を上げてたらしいし……

どんどん、サンの舌が肥えていくわ……⤵︎

f:id:drunkard_kim:20180623081827j:plain サン「さーさん、お腹いっぱいで幸せ。コレは妙義 チョコレートサンデー なりぃ。」

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ