甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

プチホテル ハナ&キッス 最後の訪問の巻。

こんばんは、外泊時は枕持参のオットと、外泊時はワンコベッドとマットレス持参の甲斐犬サン、寝るときゃ床さえあればいい姉風飼い主ネェネの忘備録へようこそ❣️

そうです、我が家は外泊の度に荷物が多い。
というかオットの枕でキャリーの半分が占められ、さーさんのお茶碗(よそのコが使った水入れでは水も飲まない)、さーさんのトイレトレイ、さーさんのベッドセット、さーさんの……気が遠くなるような荷物の量。いわゆる旅行下手、というのであーる。

そんなサン家が泊まりに行ける数少ない場所のひとつに、淡路島の『プチホテル ハナ&キッス』がある。
デッカいドッグラン、アジリティグッズ、夏場はワンコプール、デカワンコも泊まらせてくれる幸せなホテルであーる。

そこがなんと、来年1月で閉館になると聞いて慌てて行ってきたのです。
ホテルのママさん、パパさんとお話し出来て、閉館が残念なこと、今までの感謝を直接お伝えしたかったのです。

さーさんと初めて泊まった時、食堂で粗相したコトも今や良い思い出。ネェネはあの時、吐きそうなほど緊張して申し訳なさで泣きそうだったけれども(笑)。

ハナキスのパパさんママさん、長いことお疲れさまでした。またいつか、お逢い出来たら嬉しいことこのうえありません。大変楽しい時間をありがとうございました❗️

写メは広いドッグランと、さーさんのオチッコを流すためにジョウロをもって追っかけるオット。
さーさんの夜のお散歩は、深夜まで続いたとかなんとか(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村