甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

グリナリウム淡路島と甲斐犬サン〜淡路島バカンス最終章( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんにちは、コロナを超えて約サン年ぶりの旅行が楽しくて仕方なかった姉風飼い主ネェネと、体調安定してへんねん、連れ回すなぁッと言ったか言わないか分からない甲斐犬サンの忘備録へようこそ。

さて、淡路島で回った場所は『グリナリウム淡路島』。
トマトがメインのお店です。軽食、トマト狩り、自然と戯れて、サン年ぶりのネェネ家の旅は終了です。

はい、写メ行こ。どーん。

……間違った……

可愛いかろう❓

屋外はこーんな感じ。

懐かしのブランコなんかもあったりして、童心にかえってめちゃんこ漕いでしまいました💦
あとは風に任せてシャボン玉の出る土管があったり、心も身体もリフレッシュできました。

さて室内はというと、

なかなかのオサレ❤︎手前はワンコと一緒に軽食が摂れます。奥にはたくさんの種類のトマトハウス🍅。淡路へ行くコトがあれば、ぜひ立ち寄って欲しい場所です❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村