甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

便所水、断固反対す!の巻〜モ━(>_<;=;>_<)━ダメッ

こんにちは、結構ケッコーコケコッコーな適当人間 姉風飼い主ネェネと、意外に意外、繊細緻密な妹 甲斐犬サンの似ても似てない姉妹ブログへようこそ〜♬

ネェネはごっつテキトーであーる。
細かいコトを気にしていたら、なぁんにも前へ進まないからであーる。

そんな昨日、ネェネは玄関のお掃除中にサンのお水入れをトイレトレイの上へ置いた。そして元に戻すのを忘れた。

繊細なサンは怒った。静かに静かに、怒った。
怒って喉が渇いても、お水を飲むことはなかった。

いわゆる、
『誰が便所飯ならぬ便所水を飲むんだ💢』
であーる。
トイレトレイの上に置いた水を飲まない(でも玄関に上げているだけでトイレシーツの上に置いてある)、なんなら打ち水で濡れた道路も歩きたくない、徹底的に繊細で神経質な甲斐犬。それが我が家の妹、サンなのであーる。嗚呼、面倒臭いよぉ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村