甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

8月初の!……困ったサンの巻〜(´・ω・`)モキュ??

こんばんは、元気でいることが8月の目標とのたまった姉風飼い主ネェネと、それを嘲笑うかのような悪魔な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

舌の根も乾かないうちに、サンの8月の目標を追加します❗️
『イタズラは(滅多に)しないこと』

……なんだか最近、甘えん坊になったと思ってたのよ。
ドッグショーも真夏はO府の近くはあまり開催されないからトレーニングはサボり放題だし、たま〜に芸でも仕込もうかなぁくらいであとはダラダラ同じ部屋で昼寝ばっかりしてたのよね。

多分、いやきっと、サンは退屈だったんだと思う。その結果が、コレ。はい、どーん。

……なんだろね、このやり切った満足げな微笑み……苦笑。姉風飼い主ネェネ、45歳(いや今月で46歳💦)。まだまだ6歳のサンの手玉にとられております笑♬

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村