甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

イタズラ〜(ΦωΦ)フフフ……

こんにちは、毎日の怒涛のような情報量に脳みそが付いていかない姉風飼い主ネェネと、風の吹くまま気の向くまま、あーんま考えない甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

……ヤツは体調がすぐれないのかお子ちゃまなのか、まったく最近もイタズラの手を緩めない。
最近、トイレトレイをひっくり返す暴挙に出だしたため、玄関の土間に新聞紙を拡げて応対した。

でもね……。はい、ばーんッ‼️
f:id:drunkard_kim:20220409124228j:plain
……フルタイムの帰宅後、夕陽が沈んでからドアを開けたらコレだった時の物悲しさよ……。
手前の水色はさーさん(サン)がドアノブを引っ掻くのを防止する柵。
そして新聞紙に鎮座するウンニョ💩、トイレシーツに収まり切らないオチッコを吸収した新聞紙、その新聞紙に巻き込まれている可哀想なネェネのクロックス……。
頑張れ、ネェネ。明けない夜はない。落ち着かないイタズラもないよッ←……あるかもな……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村