甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、お母さんのお誕生日とウチのコ記念日の巻〜今年デ何回目カ分カラナイヨゥ。°(°`ω´ °)°。

こんにちわんこ、オットの実家H県H市へ出戻り中(❓)な甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ♬

世間様はサン連休、ネェネは祝日関係ない生活スタイルなのでフツーの週末ですが……オットのお母さまのお誕生日があったので新年早々に再度帰省いたしましたァッ❗️

おかーさーん、お誕生日おめでとうございまーす🎉❗️

そしてさーさん、ウチのコ記念日、おめでと〜🎊❗️

……さーさんは4年前の今日、我が家に段ボールに入れられてやってきました。そしてわずか3日後には段ボールを喰いちぎりながら深夜に脱走(箱からですが)、現在に至るまで年に数回は脱走する「脱走するのが趣味」のワンコと相成りました。

ちなみに、どどーんッ❗️ウチのコ記念日の頃のさーさん(生後2ヶ月10日くらい)。 f:id:drunkard_kim:20200112161548j:plain トイレトレイの上でひたむきにダンベルで遊ぶその愛らしいコトッ❤︎ このトイレトレイ、いまだに玄関に置かれていて現役です♬

あれからもう4年、あれからたったの4年。移り変わるコトの素晴らしさを感じながら、これからも限られた時間を大切に過ごして行きたいです❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ